ヒゲの『永久脱毛』、決意しました!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/05/31(日) 23:58:58 ID:UUffDqyZ26
ご参考に慣れば幸いです。

1:費用は総額で、いくらでしたか? 
今現在で、8〜10万くらいだと思います。
町の皮膚科で治療していただいたのですが、
〇〇回コースというものがなくてその都度払っていました。


2:脱毛完了したのは、最近ですか? 完了後の現在、ヒゲはほぼ根絶できましたか?
現在も継続しています。と言っても90%位髭はなくなりました。
鼻の下、口の下がなかなかしぶとく後2回で完全かな、という感じです。
それ以外は、6,7回でほぼ満足いっています。

3:何回、医院には通いましたか? 根絶まで、普通は6回くらいですよね。 
今現在で、7,8回くらいだと思います。
6回くらいだと、「初めよりかなり薄くなったかな」という印象でした。

4:レーザー当てる時、麻酔はしましたか? 痛みはありますよね? 実施後の一時的な肌荒れとか、ありましたか? 
レーザー中は、光を防ぐゴーグルのようなものをつけていて実際には見れていないのですが
保冷剤のようなもので冷やしていただきながら行いました。

痛みについては、個人的な感想で恐縮なのですが
痛いといえば痛いけどどうということない
という感じですかね。
レーザー後は冷やしタオルで照射面を冷やすのですが
数時間は顔がほてった感じがしました。

5:ヒゲ剃りしてた時に比して、美肌にはなりましたか?
肌は綺麗になったと思います。
青髭がなくなったことが一番印象的ですね。
ソリ負けで血が出なくなったことなど
髭剃りでのダメージ自体がなくなったことも大きいと思います。


質問にないことではありますが
一番思うことは、もっと早くやってればよかった
ということですね。
毛の周期と病院の予約スケジュールなどで
6,7回行うとなると約1年ほどかかったので・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヒゲの『永久脱毛』、決意しました!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)