禿HAGE


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2017/04/08(土) 15:02:02 ID:jf4i.xrbOo
気になる奴は早めが肝心だから

少しでも抜け毛が気になったら、すぐAGAの診断やってる病院行け
プロペシア処方(月1万円)されたら、とりあえずそれ飲め
飲み始めたら抜け毛が一時的に多くなるけど想定内だから飲み続けろ
血液検査は最初の内は毎月行け、ごく稀に合わない人は肝臓やられるから。
個人差あるが6カ月以内くらいには抜け毛が改善されるはず
そしたら海外から安いプロペシアのジェネリックを買う
生産国にも依るが100日分で5000円くらいで買えるから。

繰り返すけど早めが肝心、あきらめず、とりあえずAGAの診断やってる病院行け!
高い値段取る美容クリニックではなく、AGAやってる普通の病院(皮膚科)な!

補足、ハゲ・薄毛は命と関係ない美容扱いの自由診療で保険適用外だから。
地域差あるけど初診+診察+薬31日分で2万円くらいは見ておいたほうがいい。

検索 http://www.agasnv.com/

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:115 削除レス数:29





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:禿HAGE

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)