こんな背中


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2014/06/06(金) 00:26:24 ID:ZcSkNt8VjE
>>38
俺は55過ぎのオッサンが明和にいるのが悪いとか恥ずかしいってつもりではなく、ただ驚いただけ

スポーツは素晴らしいものだけど、学校での教え方や、導入方法で「シゴキ」的な要素が入っているからか、運動が嫌いって人多いと思う
あと、パチンコを禁止したらもっとスポーツ人口増えるかな?
知り合いで、仕事終わりや休日など仕事以外、ほぼ毎日行ってる人何人か知ってるけど、むなしくならんのかね?

つか、パチンコってなんで禁止にならんの?
駐車場で子供蒸し焼きにしたり、強盗、窃盗、サラ金、仕事休むなど悪い事ばかりやろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんな背中

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)