夢精したい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/08/13(火) 09:56:09 ID:UVTzl4qHKE
真面目に話、夢日記をつけるといい
絶対に忘れるから頭元にメモ帳を置いといてキーワードを走り書く
完全に目が覚めたら詳しく日記にする
それを繰り返すことで夢をコントロールできるようになる
以下の段階を目標に
1.これが夢だと自覚できるようにする
2.今見ている夢の中で自分を飛行させる
3.夢の場所を変え思い通りに行動する←元の夢の場所があまりにも目的地と遠いと飛んで移動する前に目が覚める
4.夢そのものを望むように変える←3年くらい続けてるけどできそうにない

あとオナ禁はまったく意味ないよ
そもそも夢精ってほとんどカウパー液だから
どうカウパー液を垂れ流すくらいの夢が見られるかだね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢精したい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)