椎間板ヘルニア疑い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2013/01/29(火) 14:53:18 ID:axFBz4ckPc
首のヘルニアやったったんだけど

朝起きたら、肩と肩甲骨と腕と指先まで激痛
我慢できずに3日目に整骨院行った
そんときの握力 15kg 指がほとんど動かなかった
箸も持てんし歯ブラシもだめ
週4日ほど通ってて、1ヶ月目に握力35Kg
徐々によくなってたけど整形外科医を紹介されてMRI撮って
頚椎椎間板ヘルニア確定したった。

薬(鎮痛剤と末梢神経の血流をよくするビタミンみたいなもん)貰った。
薬飲んで3ヶ月で、普通に指も動くようになったけど、完全に元に
戻った感はない。

それから2年たったけど、未だに冷えたり疲れると指先が痺れるぞ。

恐ろしいぞ、突然動かなくなるんだぞ、しかも、激痛。

今から思えば整骨なんか行かずに、はなっから病院行って
くすりもらっとけばよかったと思う。

進行したら、歩行困難や排尿障害がでるらしい。
そうなると手術一択だと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:椎間板ヘルニア疑い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)