夢精


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2012/12/21(金) 15:05:49 ID:yVMmXTb3W2
過去に3回くらいしたことあるけど、
気持ちよさより起きてパンツの中がべっとりの気持ち悪さのほうが強かったですね。
なのでしたくないって感じの方が強いです。
布団にまで染みてたりするとホント凹みますわ。。。
といっても、かれこれ10年以上ないですけどね。
因みにしちゃった時にどんな夢見てたとか、どんな体調だったのか、共通点は見当たらなかったですね。

しかし性・セックスの話し、生理現象の話しでキャッキャからかう奴って子供ですよね(失笑)
そういうの、真面目にってか、普通にできるのが大人だと思う今日この頃

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢精

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)