便秘について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/11/27(火) 11:10:27 ID:2bpuGx3S82
>>4オレは別に便秘な野郎ではないが、
食生活が悪いと1週間とかでないとか
全然綺麗にならなくて困る時があった。

恐らくアナタの症状も似たり寄ったり
目糞鼻糞なものかと・・・

そこでオススメは、三杯酢のもずくです。

段階ではレベル3までですが、
レベル1  1コしか飲まない…全く意味ない。
レベル2  3コ飲む(1パック)…次の日、朝、スッキリ出る。
レベル3  3パック、トータル9コ飲む…30分程で体が目まぐるしく活動し始め、
      パンツを履く暇ヒマなくトイレに駆け込む事、10回程。
      しかし、ゲリではなく、胃袋に溜にたまったモノを2時間程かけて
      綺麗にしてくれます。ただし、このレベル3を実行する時はお休みの日
      としてください。

また、レベル2を実行する時は、レベル3を一度実行してから、3日後くらいから一日おきが
よろしいかと、思います。ちなみに私は、1日おきに1パックのレベル2で毎日ハッピィです。

ちなみに、私は決してモズク関係者じゃありません。
まぁ、三杯酢もずくはクソまずいけど、体にはマイナスにはならないと思います。
さぁ、アナタも試してッ。きっと毎日が(*´∀`*)になるはず(と思うよ?)

                 (⌒ ⌒ヽ
    ∧_∧             (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   (     )           ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU
さ、仕事シゴト・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:89 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:便秘について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)