薄毛・抜け毛・育毛


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
208 2013/07/08(月) 06:51:44 ID:js6xaKMrUo
ファインペとミノキで五ヶ月が経過した
明らかに効果は、オレにはある。
ファインペとミノキにリジンのサプリ
シャンプはゲルファミリーを使用
本来髪の育成は夜中に起こるらしいから
処方は就寝前が効果的らしいが
オレは飲酒をするのでさすがに酒と薬の
混合はまずいとおもい、朝食後に飲んでる。
シリコンの頭皮ブラシでゆっくり洗うと
最初の一ヶ月あたりで初期脱毛で20-30ぐらい抜ける抜ける
情報どうりと処方を続けたが3ヶ月後あたりで
5本ぐらいになった。髪全体もしっかりしてきて
かつてのスーパーサイア人寝癖も少しづつ
起こるようになってきたw
正直、どうしようもないハゲ加速感に失望していた。
こんなに辛いものかと思ったよ
自信喪失、ファッションも何着ても似合わない。
というかかっこつけた服装ほど似合わない自分が
情けない。日向はスカスカが目立つから避けるし
笑われてるのは自分かと卑屈になる。
帽子はいいが取るとそのペッタンコな反動は
尋常じゃないのでサンバイザーとか選択したり。。。
M字ハゲは効果ないと思ったが産毛が生えてきている
いくら効用があっても毛根が消失した時点で終わりらしい
実行は早いほうがいいよ。根のないところに草は生えないから。
しかし肩とか手の毛は濃くなった
本気毛がありえないところから生えてくる
画像参照
参考にしてくれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:308 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:薄毛・抜け毛・育毛

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)