入院中の暇つぶし


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2012/06/25(月) 21:42:14 ID:8gg3/LQlmA
スレ主です。
一週間追加検査入院となりました。特定難病が濃厚らしいです。
まあ初期段階だし認定されれば医療費は補助でほとんどかからないらしいです。
まあ実際問題病名検索すると落ち込むだけで嫌になりますね。
でも医大の学生や先生の一生懸命さは頭がさがります。ほんと頑張り屋が多い。
看護師は男性も多く、女性はみんなマスクしてるけど優しいマスク美人ばかりです。仕事といえばそれまでですが。
30代独身ですぐ死ぬわけではないけれど治らない病気は辛いけどしょうがないか。
同病棟にはすぐ死んでもおかしくない人が結構いるから感覚麻痺してきたかな。
健康が一番‼

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:入院中の暇つぶし

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)