タバコがやめられない止まらない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2014/03/18(火) 22:33:14 ID:hkLhevFoLI
禁煙チャレ報告(笑)

とりあえず今日も吸わず、禁煙継続中
よく聞くニコチン禁断症状らしきものはナッシング
ただくわえタバコの癖の口寂しさはガムじゃ落ち着かなくてストローで自作パイポ(笑)
10センチ位に切ってティッシュちょい詰め、ハッカ油チョンチョンと
もともとくわえタバコ中は吸うってより気が付いたら灰ポロリ、だったから
らしきモノくわえてるだけで全然オッケーな感じ

ところでさ、禁煙辛いって人はどういう感じで辛いんだろ?
とりあえず今のとこ辛さらしきものは無いし、俺、何日できる?って
チャレンジ中な感覚で辛さと直結しないんだよね
もちろんいつもならここで吸うよな、な場面でも他の事考えたりガム噛んだりで
気持ちコントロールっての?何とかなっちゃってる状態だよね
もしかしたらこれから禁断症状?辛さ?みたいなの出てくるのかな?
それはそれでチョイMな俺的に興味アリアリだったり(笑)

言い訳とかじゃなく、ほんと軽い気持ちで始めてどこまで吸わずにいられるの?って
好奇心だったり、辛かったら吸っちゃえばいいし、みたいな感覚だから
プレッシャー感じずやれてるのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:246 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タバコがやめられない止まらない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)