タバコがやめられない止まらない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
227 2017/01/12(木) 12:33:23 ID:dZj25Ede46
>>218
いやーすまんな久しぶりだから「堅物君」がすぐ返事くれたと舞い上がっちゃってさw読み直してみたら因縁つける相手間違えてたw
>>219>>220
いいなあ・・お前らは。仕事もしないで書き込めてw子供が生まれてから特に見れなくなったよ。「くだらん奴相手にするな」って怒
られてさ・・仕事も頑張らないといけないしな(そんなに稼いでないから)でも「くだらない奴」は言いすぎだよな。いくらお前らが
童貞だからって「くだらない奴」とは限らないよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:246 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タバコがやめられない止まらない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)