タバコがやめられない止まらない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2016/02/11(木) 16:53:23 ID:8lUXDWWw4g
>>175
ネット中毒って事もあるじゃん。止める理由が無いって、周りはそう思ってないかも知れないよ。禁煙程度って禁煙って事は
自身をコントロールしてるってことでしょ?止める理由がないのにネットやめてみろって事だよ。わかんない?たばこ吸うのも
認められてるんだから犯罪じゃないだろ?やめなくてもいいんだよ。やめなくてもいいのにやめなきゃいかんから苦しいんだよ。
禁煙が自分の為だけとは限らないし、そうだとしたら甘えじゃ無く決意だろ。ここまで言っといてなんだが、俺は喫煙者じゃな
いがなwもうひとつ何でも自分の姿で想像したらいかんよ。俺はかわいい嫁さんもいるからオナニーいらんよ(今の所はw)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:246 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タバコがやめられない止まらない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)