タバコがやめられない止まらない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
151 2015/10/08(木) 08:49:11 ID:b53YJWM1vI
>>149
俺はやめた直後くらいの猛烈に襲ってくる衝動は
とりあえず近くにあるペンとか箸、丸めた紙とかを吸う事で回避しまくったわ

目つぶって思いっ切り吸って、限界まで息止めて吐いたら
窒息で本当に吸った時くらい肺にガツンと来る錯覚になるんだよ

視覚さえ封じたらタバコみたいに持って、吸って吐いてをやってたら気が済むもん
これでタバコが生活に関わって来なくなるまでずっとやってた

禁煙してしばらくの地獄の様な時期にエアタバコで代用出来たんだから
いかにタバコ吸いって吸わないとムリ、やめる事は出来そうにないって気持ちは
思い込みなだけなんだって気付くよ
その思い込みをエアタバコで吸ったと思い込むように脳のスイッチを切り替えるだけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:246 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タバコがやめられない止まらない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)