タバコがやめられない止まらない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2014/04/26(土) 13:47:11 ID:9p/gVmvaUo
お、禁煙仲間になれるかな?

とりあえず約1ヶ月半、禁断症状もなく禁煙実行中
口寂しさにも慣れてきたみたいで、結構普通に過ごせてますね

しかし他人の煙は気になる
最初のうちは「あー、タバコの臭いだよね、ウンウン」だったけど
最近は臭く感じるようになった
レストランとかでも最初は喫煙席でも匂い気にならなかったけど
今は喫煙席無理だわ、、、
タバコって相当臭うね、臭いし不快だわ(笑)
嫌煙厨の気持ちが数ミリわかった気がする
でも喫煙者タヒねや!!!とかまではならないけどね(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:246 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タバコがやめられない止まらない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)