インフルエンザの予防接種を受けに行った。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2012/02/06(月) 12:15:21 ID:8BO5bYp/I.
最近のインフルエンザの怖さを知ってても、昔のそれとどれくらい違うのかはわからないけど、
予防接種を受けても罹る時は罹るんだよね。俺、罹ったもん。
子供の頃は予防接種の副作用を懸念した親が受けさせなかったな。
接種するかどうかは自由だったからだけど、注射は子供にとって特に嫌な行為だから、
散々同級生に「お前だけズルイ」だなんだと責められたけど、今思えば親に感謝してる。
成長して受けてみたら、副作用なのか何年も咳が止まらなくて困った。未だに少し続いてるよ。
しかも罹った。ふざけんなって感じだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:36 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インフルエンザの予防接種を受けに行った。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)