自殺頭痛


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2012/01/19(木) 08:04:54 ID:JNtaWL6ClI
俺はもう15年ほど>>11のような症状で悩まされ
病院にいっても、偏頭痛って診断されたり、
違う大学病院では脊髄液を取られたりして、緊張性頭痛と診断されたりして
デパスやレンドルミン処方されて、結局良くなるどころか病院に不信感や
諦めみたいなものをもってから、結局病院に行かなくなって
市販の頭痛薬を無闇に多種飲んで、胃をやられたりしたが
去年からレンドルミンの持ち運びできる注射を知り、なかなか俺の近くの病院の医者は
処方しないから、隣県の病院でやっと処方してもらってからは
今まで痛くなって薬飲んで効くまでの地獄の時間がものすごく短くなって
よかったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自殺頭痛

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)