わきが になったみたい・・・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2011/08/13(土) 05:46:08 ID:zKzK/Gewp6
おはようございます 22です。
これ凄い!教えてくれた人に感謝します!

10日にamazonから到着したので、夜風呂上りに早速使ってみました。
寝て起きて塗り直してから仕事に行きました。
クリームと違いどれぐらい塗ればというかこすれば良いのか分からずで
塗った感が無いのが難点と言えば難点。分からないから3〜4回塗り塗り。
11日もかなり暑かったけど、自分で何度も嗅いでみても全く匂わず。
この時期Ag+だと夜に携帯用のでトイレで吹き直ししてたのに大丈夫でした。
ただ脇汗はあまり止められないですね。でも下着を取り替えれば問題なし。
昨日クリームも試してみましたが、これだと脇汗も多少止められるみたいな気がします。

どちらにしても、この時期にも関わらず匂ってないか気にしないで済むのが嬉しい。
もう手放せないです!>>23 ミョウバンすごいねw もう手放せない
これから実家に帰りますので、親にも薦めてみようっと!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:69 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:わきが になったみたい・・・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)