統合失調症(精神病)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2011/10/09(日) 22:09:30 ID:5uEqmLrqWA
俺は陰性の統合失調症だけど睡眠時間がえぐくて生活が大変
今 引っ越しの準備中なんだけど睡眠時間が20時間だった時は
泣きそうになった
午前0時にベッドに入って 起きれるのが翌日の夜6時とか、どうにか
ならないもんだろうか
毎日の役所や病院への外出でとうとうザワザワ感とゆらゆら〜とする不安感で
発作が出はじめた
薬飲んで1年になるけど治るんだろうかと不安でいっぱい

だけどもっと辛い人達も頑張ってると思うと泣きたくても泣けない
珈琲飲みながら平気な顔してテレビやパソコン見つつ 心の中は竹籤みたいに
神経が細くて崩れ落ちそう

みんな頑張ろうね
俺も頑張る!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:148 削除レス数:3





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:統合失調症(精神病)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)