統合失調症(精神病)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2011/05/18(水) 21:50:04 ID:CkvgfC/8fc
>>36
入院を考えているくらいの人がネットやって長文書いてるの変だなと思って、コテハンの
横の星のプロフィール見たらしょっちゅう書いてるから、ますますおかしいなと
思って、明和水産、巻き糞でググってみたんだけど。
漫画板や、オーディオ板での君の様子を見ると入院の必要は無いよ。ネットやって漫画
読んで音楽聴いて、あんな感じで5年も通院しているの?
特に、オーディオ板ポアタンスレでの君を見ていると病気に対して真剣に
長文書いた自分が、恥ずかしいよ。母子家庭の話とかが本当なら母親かわいそう過ぎるわ。
俺には統合失調症を言い訳にして、働きもせず、遊んでいるだけにしか
見えない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:148 削除レス数:3





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:統合失調症(精神病)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)