寝たきりになれば家族に迷惑がかかる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2011/04/06(水) 05:35:23 ID:CiezIVBA62
>>8
それは自己満足であると思い知るべき。
それに介護される方も苦痛であると思い知るべきだよ。
自分のチンポコ、マンコを子供や子供の配偶者に見られてても生きたいと思う?
初めは哀れみの目で見てくれるが、長くなると蔑みの目へと変わって行くよ。
それでも生に執着するほど満足ゆく人生を送れてなかったのかな?とは思わない?

なので俺は歳を取ったり病気などで自力で摂食出来なくなったら苦痛を
除去する治療のみにして速やかに死なせてくれ。と息子や嫁に言ってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:寝たきりになれば家族に迷惑がかかる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)