脳梗塞


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2011/07/03(日) 06:46:47 ID:DLatfYBUkk
 俺も35歳で脳梗塞になった。
左右にデカイ血栓が1個づつ、小さいのは30程度あったよ。
不思議と外見上分かるほどの障害は残らなかった。

 まあ、でもけっこう障害があることに最近気がついてきた。
眼科では右上方の視野が欠落してる言われた。
缶ジュース久しぶりに買ったら、指でプルタブが上げられない。
後ろ向きで歩こうとすると、転倒する。
最近知り合った人の名前や、出来事が記憶できない。
そのくせ、昔のどうでも良い事だけ細部に至るまで覚えてたりする。

 いくつかは脳梗塞の影響ではないかもしれないけど、けっこう凹むね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:73 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:脳梗塞

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)