腰痛


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2011/07/04(月) 20:42:31 ID:UoTXMS4HgQ
>>70
詳しそうだな。
最初、筋トレ中にギックリをやったのよ。症状は最初は違和感だけ。痛みはそれほどでも
なかった。が、無理して筋トレ続けて、後輩にパワーボムっぽい動きをふざけてやろうと
した瞬間、魔女の一撃が走った。
それが20年前。
以来、季節の変わり目にギックリ発症。普通のギックリなら3日もおとなしくしてれば
治る。だが筋トレ中にやったら2週間寝たきりだったこともある。

医者の見解は、仙腸関節炎。骨の勘合部がロックしやすくなってると。それでストレッチを
勧められた。だが、スクワットやデッドリフトで何度もギックリ発症。

今ではスクワットはスミスマシンのみ、デッドはトップサイドで無理をしない。
プラス、書いた通りのストレッチ&マッケンジー。

どうかな。あなたの見立てと言うか意見を伺いたいのだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:116 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腰痛

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)