とりあえずパキシル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2011/04/07(木) 18:43:28 ID:0dE1nTdWcI
>>60
まるで自分で書き込んだのかと錯覚するぐらいほとんど同じです。
つい最近心療内科に通いだしてゾロフトを処方されました。やはり飲んでません。
うちは妹がパニック障害で10年以上のひきこもり、父は3年前にリストラ、母のパートと俺の仕事で生活してます。
会社には休職制度なんてものもなく、機械操作の仕事なので薬を飲むことは退職とイコール。
そして会社からは不信の目を向けられ、来週診断書を持ってくるように言われてます。
どうしようもなくて両親には現状を話し、離職することになるかも知れないと相談し泣かれました。
リミットはあと数日ですがなんとか今の生活を続けられるように足掻いてます。
一緒に頑張ろうともゆっくり休んで治療に専念しろとも言えませんけど、似たような境遇の人がいたと思ってつい書いてしまいました。
どうなるにせよ、幸運を祈ってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とりあえずパキシル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)