とりあえずパキシル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2011/04/07(木) 10:46:54 ID:MGAGgWZgzM
>>58
文面やレスのやり取りだけ見ても、君が人一倍心優しくて、真面目に頑張って生きてきた
人間だということは容易に想像できる。
どんなお金持ちや才能のある人よりも、君みたいな人こそ、真に価値があってこの世に
必要な人間だと俺は思うよ。

その分、今後は他人に甘えたり頼ったり弱音を吐いたりしても罰は当たらないよ。

完璧を目指す必要なんて無いよ。
人生なんて思い通りに行かないことの方が多いし、生涯通じて50点も取れれば御の字だよ。

君の事はこのスレのみんなが応援してるけど、決してそれに応えようとして頑張り過ぎる
必要は無いからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とりあえずパキシル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)