とりあえずパキシル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2011/04/06(水) 23:03:20 ID:YpRlxUKYYs
>>43
俺も最初親にだけは言えなかった。というか自分自身認めたくないところもあったし
自覚がなかったからね。
俺は鬱じゃなくて統失なんだけどさ。
リストカットも目立つ所ではやらないで夏場でも隠れる腕の上の方やったり
幻覚みたいなものが見えたり、幻聴のようなものが聞こえたり。
俺は実は末期の胃がんだって被害妄想になったり、街中のスーツ姿がスパイに見えて俺を監視してるとか
そういうのを親でしかも離婚してて母一人で一生懸命働いて育ててきた
息子がなってるって知ったら、どんだけ悲しむかって思っていえなかったけど。
やっぱ親は見てて異常だってわかるからね。アームカット以外はなんかあるなってわかってたみたい。
で、今はなんとなくこれは幻聴幻覚なんだって受け入れれるけど怖いのは消えない
被害妄想もよくならないし、ロペミン毎日飲んでも下痢してます。かれこれ今年で5年目になります。
医者は使えるものは有効に使ったほうがいいということで、しかも年金もらったり手帳もらったりしても世間体が一変するわけじゃないし、会社は調べる事できないからといって進めてきた。というわけで今両方2級です。

上手くまとめれないけど、5年間はほぼ
薬漬けです。

長い事通ってると薬漬けにはなります。自分はあんまり薬が効かないので
入院して脳への電気ショックの治療も進められましたが金銭的に入院できませんでした

そしてほおっておくともっと酷くなり自殺願望も強くなります
早く治療に入ったほうがいいですよ。自分は少年期からなってた疑いで大人になってから
爆発した感じです。だから長引いてるとか。そして長引くと逆に治るのも怖くなってきます

これから社会復帰できるのか?とか色々考えます。

プライドは捨てたほうがいいですよ。精神科医の診断は適当に見えますが、高確率で症状から病名は当てることができると聞きます。
なのでその病気と正面から向き合って早期治療してよくなることをお祈りします。

もう何言ってるかわかんない・・・長くなりました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とりあえずパキシル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)