とりあえずパキシル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2011/04/06(水) 18:07:08 ID:TLw/AqMeeQ
>>48
色々アドバイスありがとう、涙出てきます。
自立支援を使う以前に心療内科に通院するかどうかで
戸惑っています。

母と二人暮らしで俺が心療内通いを始めたりしたら
母の悲しむ姿が目に浮かんで泣けてきます。

今、身体的不調で精神的に落ち込んでしまいこれまでの
ストレスが噴出した様な状態です。

医師には不安障害と言われました。
また体に疼痛があるのでそれを緩和するためにパキシル
食欲が無いのでドグマチールが出されたのだと思います。

安定剤位だと思っていたので踏ん切りが付かないのです。
まあ、医師の前で泣きまくりましたから抗鬱剤でもしかた
無いとおもいましたが・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とりあえずパキシル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)