スポーツクラブでありがちなこと


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2010/10/13(水) 21:34:02 ID:rReEeYpLDg
平泳ぎのうまいガキがいて、参考にしようと後ろから付いていったら、ホモのおっさん扱い・・・みたいな感じで前を泳いでくれなくなった。

普通の七分の水着なんだから、足遣い以外、見えねぇよ。それにガキの股間なんて興味ねぇよ。

んで、疲れたからプールサイドで立ったまま休んでたら、下から何かの気配が・・・女の子が睨んでる。
どうも水着の中(胸)のポジションを直していたらしい。・・・俺の位置だと上から覗けるもんな。

覗かねぇよ。つか、気づいてねぇよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:206 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スポーツクラブでありがちなこと

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)