鬱は甘え? スレが消えてたので立て直しました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2011/06/22(水) 23:47:13 ID:Mk8LsFeB6Q
あー素人がああだこうだ言っても判らないと思うよ。

TVでうつ病の生活保護のじいさん出てたが
もうだ目だ、死にたい、
布団に寝込んでる光景

真性のうつ病患者は病気を薬だけにたよらず
自力で回復するように促すから
好きなことして気晴らししろと言うよ。

前者は仮病や社会復帰する気の無い人

後者のように真面目な人でないとならないよ

前者のようにずるいことしてストレス回避してるひとはなりません
薬を飲めば少しは陽気にならなければおかしい
西成はこういった人が闇で
薬を売ってる。

貧困ビジネス

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鬱は甘え?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)