鬱は甘え? スレが消えてたので立て直しました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2011/06/11(土) 18:43:32 ID:wvumtwdQBs
>>72
「欝は甘えではない」という結論になって消えていくのが常なんだよ?

こんな掲示板の結論が全てなのか(笑)狭い世界だなぁ。
あと、結論も何も必死に「欝は甘えではない!れっきとした病気だ!」っていう
論者がやたら書き込んで、欝=甘えっていう論者が飽きて書き込まなくなっただけ
じゃないの?

君らがいくら「欝は甘えじゃない!」と声高に叫んだところで、
世間はそうは見てくれないのが大半であるという現実を直視しなさいね?
医者が欝を病気としてみてくれるのは、いい商売だからだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鬱は甘え?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)