金玉袋の裏側がベトベト、ジトジト、ネトネト、糸を


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2010/10/02(土) 16:27:02 ID:2tAWQ6HV9g
インキンだと思ったさ。
袋の皮からボロボロと角質だか薄皮?のような物が剥がれてくるので
市販のインキン薬塗って1週間。まったく良くならず
サオの方までボロボロと薄皮が…。

こんな事なら本当の皮も剥けてくれれば嬉しいがそれは全く無いし…。

彼女にも申し訳ない、嘘!。風俗にも行けないぢゃないか!!と焦って
本日、皮膚科に行きました。
インキンでも陰嚢湿疹でもなく、こんな病名でした
http://www.catvy.ne.jp/‾saitouhh/sohdan/024.html
脂漏性皮膚炎。アソコでも起こるんだそうで
原因は「ストレスでしょう?」だそうです。
例によってステロイド系の軟膏を処方されました。

市販の水虫薬などが全く効かないそうです
(タイプが違うのだとか)
市販薬塗って効果ない人はソッコー医者で見てもらったほうが
良いですよ。
見せられないチソチソ&袋を下げてる間にお誘いがあったら
超絶にもったいないですもんね。トットと直して温泉でも風俗でも
露出でも楽しみましょうよ。

長文、すんませんでした

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金玉袋の裏側がベトベト、ジトジト、ネトネト、糸を

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)