汗かきなんですけど、夏が恐い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2010/06/30(水) 22:54:04 ID:.rpaDg7Cvs
とうとう7月がやってきました。
明日から二ヶ月、いや三ヶ月は大量に出る汗との戦いです。
発汗を抑えるグッズとかもあるようですが、何か良いのないですかね?
私は車での営業なので、車に乗ってる間はエアコンガンガンですが、
営業中は外に出ます。
汗噴き出してる人の言葉って説得力ありますかね?
なんか話しててもスベってる感が出て、なんとなく空回りします。
良いグッズないですか?
これとかどうですかね?

汗の出口にバリアを張り、ニオイの原因となる汗をしっかり防ぎます。
医薬部外品。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:289 削除レス数:2





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:汗かきなんですけど、夏が恐い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)