歯のケアどうしてる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2010/05/22(土) 18:22:55 ID:wNsFXIQLpk
ハクサンシコー使用中。
今一週目くらいかな、表面のくすみはほぼ取れた。
研磨力は強いみたい。
こんなの毎回使って大丈夫なのかと思うが、注意書きにはそんなおふれはないから信じる事にした。

白くはならん。
元々歯自体が黄色いのかな。
1ケース使い切る頃には結果が出ると思う。

味は一般のペーストとは違って飾り気がない。
ミントは添加してあるけど甘みはなく、その辺は好みが分かれるところ。
すすいだ後は胃薬飲んだ時みたいな感じ。
さっぱりしてて俺は好きだけど。

今更ながら歯ブラシの使い方も大事なんだと悟った。
力入れても逆効果なんだな。毛が開いてしまうから。
毛先が歯面に対して垂直に当たるようにすると汚れの取れ方が全然違うんだな。
そのためにはブラシを軽く当てる事が必要になる。
どんな歯磨き粉使っても、上手いブラッシングが出来てないと効果が上がらない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歯のケアどうしてる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)