ギャル曽根体質ってなれるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2010/10/18(月) 19:20:55 ID:M.37dAKxVY
なにかのラジオ(多分オールナイトニッポン)で言ってのを聞いたのだが、
ギャル曽根と他の大食いタレントの違いは、視聴者のクレームの数なんだってさ。

通常の大食いタレントを使って大食い番組を作ると、「食べ物を無駄にするな!」とか「世の中には食べれない人もいるのに、苦しそうな顔で無理して食べてるなんて、不快にしか感じない」など、視聴者からのクレームも多い。
単純に「絵づらが汚い」なんてクレームも多々あるとか。

でもギャル曽根の場合、そのクレームの数が圧倒的に少ないんだってさ。
だから番組制作側としても重宝されてるんじゃないだろうか。
スポンサー受けもよさそうだし(自社の食品を苦しそうに食べられてもイメージダウンにしかならないしw)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:79 削除レス数:1





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ギャル曽根体質ってなれるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)