デパス以外の話もしようよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2010/04/26(月) 00:07:33 ID:Gys1IIjvlU
ロヒは眠剤ですね。正確に言えば睡眠導入剤か
自分はリスパダール12mg/day リボトリール6mg/day
で眠気と戦ってますあとインプロメン30mg/dayやらデパケンRやらも

>>3
自分の場合は病院めんどくせぇちょっとくらい平気だろと高をくくって
しばらく薬抜くとソワソワしだして、胸が苦しくて、不安感が出て
パニック状態になります。色んなとこから冷や汗みたいのが出てきて
とりあえずストックのリスパダールは大量にあるんでそれでしのいだりしてました

だって病院まで行くの凄い労力かかるんだもん・・・
あの重苦しい待合室もいやだし・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デパス以外の話もしようよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)