包茎手術のメリット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2010/03/31(水) 23:27:03 ID:05JAmASWUk
皮切った奴の何人か見せてもらった事があるけど
もれなくツートンか段差有りだった
みえみえのヅラをかぶるか、ハゲ頭のままでいるかなんだなと思った
そんな俺はハゲ頭のまま、当然温泉では見栄剥き
縮み上がってなければカリにギリギリ引っかかってるから

ツートンな友人の息子(本当の息子)は幼稚園に上がる前に切ったそうです
何の相談もなく嫁が勝手に病院につれて行ったそうです
3〜4歳で対処するのが最近では流行ってるそうです
それくらいに対処して置かないと違和感がでる、手術した事を本人が気にすると医者が言ったそうです

タイムマシンで俺が3〜4歳の頃に戻って、親に切ってくれと土下座して頼みたい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





健康と病気掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:包茎手術のメリット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)